ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(予告編)

こんばんは、いたちです(・ω・)

今年もお誘いをいただき参加することが出来ました
「ナチュログ写真部合同合宿」!
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加しました



「ナチュログ写真部合同合宿」とは~
主にナチュログさんで活躍されているブロガーさんを中心に結成されたキャンプと写真(とお酒)をこよなく愛する有志グループ「ナチュログ写真部」。
そんな部のメンバーが年に一度、富士山の西麓に集まり、日々の努力と鍛錬の成果を見せ合うための一夜の集まりです。


今年は新型コロナの影響でこの合宿もいわゆる「密」を回避しての開催になると、事前に知らされていました
子ども向けの遊びやイベント、例年の楽しみでもあった夜皆で集まり飲んで食べる「宴会場」もなし
“合宿”と冠していてはいるものの、今回は“ソロやファミが同じキャンプ場でキャンプをしているだけ”になるのかな、と思っていました

が、終わってみれば「すごく楽しかった(*´ω` *)」
快晴、日中のポカポカ陽気、赤富士、焚き火が有り難く感じる夜の冷え込み、星空、翌朝の日の出……
娘は帰りの車でずっと「楽しかった」を連発していました
倅も大はしゃぎで走り回り、奥さんも満足そうでした
今年も満天の星でした




今年に入ってから自粛でキャンプを封印していたいたち家としてはほぼ1年振りのキャンプになりましたが
「やっぱりキャンプっていいなぁ」と再認識できる最高の2日間となりました(*'ω'*)
日の出、娘と見たのは初めてかも




それもこれも事前の準備や参加者の取りまとめ、キャンプ場の予約ならびに当日早入りして場所の確保や焚き火場の設営など、メンバー皆さま方のおかげです
今回も甘えてしまってすみません、いつも本当にありがとうございます

問題はこの合宿、「レポを上げ終えるまでが合宿」なのです
遅筆で定評のある(?)いたち、昨年は最後のレポを上げたのがたしか年の瀬ギリギリになったっけなぁ( -ω-)トオイメ
今年はキャンプ翌日(日付的には翌々日)である今日時点で撮影データをざっくりとでも見返すことができただけまだマシかも
ちなみにまだPCにデータを移せてはいません(笑

本レポはもしよろしければ、気長に気長にお待ちくださると幸いですヾ(´ω`;)




以上、いたちでした(・ω・)











このブログの人気記事
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(後編)
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(後編)

第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(前編)
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(前編)

同じカテゴリー(静岡県キャンプ)の記事画像
第5回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(後編)
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(前編)
第三回 ナチュログ写真部合宿に参加してきました(その2)
第三回 ナチュログ写真部合宿に参加してきました(その1)
「第2回ナチュログ写真部合同合宿」に参加してきました 本編
同じカテゴリー(静岡県キャンプ)の記事
 第5回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました (2021-12-21 01:46)
 第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(後編) (2020-12-27 14:09)
 第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(前編) (2020-12-20 22:08)
 第三回 ナチュログ写真部合宿に参加してきました(その2) (2019-12-31 21:51)
 第三回 ナチュログ写真部合宿に参加してきました(その1) (2019-12-27 14:19)
 「第2回ナチュログ写真部合同合宿」に参加してきました 本編 (2018-11-22 01:16)





削除
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(予告編)