ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スナック・ノロイが開店しました

Apr 30 , 2020

その他(48)

こんばんは、いたちです(・ω・)

ある日の夕食時、「自宅居酒屋」を催して旦那さんを労ったある奥さんの話題をなんとなしに出しました
「流石に妻が可愛すぎる」外出自粛で飲みに行けない旦那さんのために“自宅居酒屋”開いた奥さんに反響」
(※ヤフーニュースより)

いたちは飲んで帰ることはないし、家でもお休みの日にたまに飲むくらいなので、単純に「ほのぼのしたニュース」として会話をしたんですが、それが奥さんの何かしらのスイッチを入れてしまったようです(笑
家飲みの記事です

※この記事には惚気成分が含まれています。もしそれでもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、お付き合いください(*´ω` *)





その週末、テーブルにこんなカードがありました
カワイイお品書きです(●´ω`●)



そして奥さんがひと言
奥「スナックノロイ開店しました(`・ω・´)シャキーン」


お品書き通り、タケノコの天ぷらとガーリックペッパーポークステーキが晩酌のお供になりました
とてもとても美味しく嬉しかったです(●´ω`●)
タケノコの天ぷらです(*´ω` *)
盛り付けもきれいですね(*´ω` *)

ガーリックペッパーポークステーキです(*´ω` *)



奥さんが奥さんで本当によかったと改めて思いました(*´ω` *)
そして居酒屋とか料亭じゃなくて“スナック”のチョイスに笑いました(笑
なお、営業日は不定とのことです




上の天ぷらはお品書きにあるように、本当に採れたてです
当日日中に従業員の皆さまが精を出して掘っていました
さすがに食べられないほぼ竹のタケノコです



従業員Aさんは作業の合間に竹の皮で包んだ梅干しをチューチュー吸って塩分とクエン酸補給していました(*>艸<)
大物をゲットした従業員Aさんです
竹の皮に包んだ梅干し、懐かしいです



従業員Bくんはタケノコソードによる斬撃をこの日も繰り出していました(*´艸`)
タケノコソードでタケノコと戦う従業員Bくんです



店主ノロイさんは従業員C、D、E、F(敬称略)たちと愛嬌を振り撒き今日も接客に大忙しです
この寝顔を見るのも日々の活力の源です(*'ω'*)
経営者兼調理人の奥さん、従業員の皆さん、心からありがとうございました(。・ω・。)
ノロイさんの寝顔は癒やされます(*´ω` *)



以上、いたちでした(・ω・)








このブログの人気記事
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(後編)
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(後編)

第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(前編)
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(前編)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
桑が実生しました
ヒヨドリさんが遊びに来ました
給付金が届きました
ローソンさんで流行りものをゲットしてきました
果実酒を漬けてみました
ロタラのお花が咲きました
同じカテゴリー(その他)の記事
 桑が実生しました (2020-09-04 11:01)
 ヒヨドリさんが遊びに来ました (2020-08-13 13:56)
 給付金が届きました (2020-06-24 12:54)
 ローソンさんで流行りものをゲットしてきました (2020-06-18 10:30)
 果実酒を漬けてみました (2020-06-12 07:30)
 ロタラのお花が咲きました (2020-06-04 11:33)



コメント
めっちゃいい話ですね~
羨ましい限りです♪
しかしスナックというチョイス、流石ですね(笑)

TomoTomo
2020年04月30日 22:08
(°∀° )アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


居酒屋→ おじさんっぽい
料亭→なんか豪華っぽい。そこまで豪華にできない(笑)
スナック→ 女性がいそう!ノロイ!!
ってーきーな


  そのうちまた開店します(●`・v・)(●`・v・)

カムイカムイ
2020年04月30日 22:13
あったかい記事ですね(^^)
料理とてもおいしそうです。
ガーリックペッパーポークステーキ、名前だけで白米3杯食べれます(笑)
新鮮、揚げたてのタケノコの天ぷら最高ですっ☆

それはそうとノロイさん達みんなまとまって寝るなんてよっぽど仲良しなんですね♪かわいいです!!

トレジャーハンター
2020年04月30日 22:27
こんばんわ〜!
惚気なら負けませんよ〜!我が家はステイホームは
庭で奥さんと焚き火三昧ですから〜!
でも嬉しいですよね!そんな気持ちで居てくれる事に嬉しさを感じますよね!
タケノコ…掘ったこと無いんです…田舎なのに…

ぱーちゃんぱーちゃん
2020年04月30日 22:35
こんばんは(^-^)
可愛い奥様ですね♪
ほっこりさせていただき
ました(*´∇`*)
ちゃんとお品書きがあって
奥様凝ってる~(^^)

ノロイさん達の接客見て
みたいです♪(笑)

羅偉羅偉
2020年04月30日 22:37
おはようございます。

あのニュースを観て、家でもやってくれたら良いなぁとは思いましたが、矢張りやられる方が居たんだと思いましたf^_^;
従業員も可愛らしく、愛情たっぷりのお店で、次回の開店が待ち遠しいですね^ ^

げおげお
2020年05月01日 07:50
おはようございます

朝からほっこりさせて頂きました(о´∀`о)
従業員さん総出で竹の子採り、それがメニューになって新鮮で美味しそう!

ぶーだんぶーだん
2020年05月01日 07:50
> Tomo さま

こんにちは、読んでくださりいつもありがとうございます(・ω・)

惚気な記事なのにしっかりと反応してくださり感謝です(*´ω`)ノ
まさかスナックとは予想外でした(笑
でもノロイさんは確かに今年で、人間で言うと90~100歳になるので、スナックのママもぴったりかもしれません(*´艸`)

いたちいたち
2020年05月01日 15:43
> オーナーもといカムイ さま

こんにちは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

照れておられますね(ΦωΦ)
でも本当に嬉しかったです、ありがとうございました(●´ω`●)

>スナック→ 女性がいそう!
たしかにそのとおりかもしれません
でもいたちの中でスナックというとちょっと酒やけした声のママ(髪はパーマで紫)が「あらいらっしゃい、ひさしぶりねぇ」ってイメージなんです(*>艸<)

次回開店時も必ず顔を出します!ヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2020年05月01日 15:43
> トレジャーハンター さま

こんにちは、いつもコメントくださりありがとうございます(・ω・)

GPPS(ガーリックペッパーポークソテーもタケノコの天ぷらもめちゃんこ美味しかったです(*´ω` *)
でもおっしゃるとおり、お肉食べると白米に行きたくなりますね

>ノロイさん達みんなまとまって寝る
そうなんですよ、くんずほぐれつな睡眠風景です
見慣れているいたちや奥さんでもどこがどうなっているのかわからないときがあります(*>艸<)
なお、放牧(部屋で放して遊ばせている)時は若者たちはじゃれ合い噛合いでドッタンバッタンです(*´艸`)

いたちいたち
2020年05月01日 15:43
> ぱーちゃん さま

こんにちは、いつも読んでくださりありがとうございます(・ω・)

さすが自他共認める山陽随一の愛妻家さん(*゚ω゚ノノ゙☆
奥様と焚き火三昧なんて素敵ですねぇ(*´ω` *)
いたちもこのGWのホームステイ週間には庭で焚き火……は人目を憚るので炭火くらいはしようと思います!
おっしゃるとおり、お料理ももちろんですがなにより奥さんの気持ちや気遣いが嬉しかったですヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2020年05月01日 15:43
> 羅偉 さま

こんにちは、読んでくださりいつもありがとうございます(・ω・)

ノロイさんたちはもうそこにいるだけで最高の接客なのですよ
絶世の美女はただ佇むだけでいいのです(*´ω` *)
いつかノースイーグルのチェアをお渡しする機会があれば、羅偉さんにもぜひご堪能いただきたく(*´艸`)

はい、本当可愛い奥さんです(●´ω`●)
なんとなしに出した話題を覚えていてくれて、同じようにいたちをねぎらってくれるなんて感謝感謝でした

いたちいたち
2020年05月01日 15:44
> げお さま

こんにちは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

げおさんもあのニュース目にされていたんですね
今夜、なんとなしに奥様に話題として話されてみては? スイッチ入る可能性がありますよ!(*´艸`)
でもげおさんのお宅だと主としてお品書きにならぶのは一品料理よりお酒の種類の方が多そうですね(笑
お互い飲み過ぎ食べすぎに注意して、スナック○○の開店を待ちましょう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いたちいたち
2020年05月01日 15:44
> ぶーだん さま

こんにちは、いつも読んでくださりありがとうございます(・ω・)

朝から胸焼けしそうな惚気記事に目を通してくださり(*ノω・*)テヘ
従業員AさんBくんはこの自粛の影響で運動不足だった体を開放するかのように掘りまくって、以後タケノコづくしな食卓となっております(*>艸<)

いたちいたち
2020年05月01日 15:44
ほほー
なるほど
ラブラブですな!
めっちゃいいはなし(^ ^)

ウチのカミさんなら一蹴されそうなので
怖くて言い出せません(笑)

shinn.shinn.
2020年05月01日 18:04
> shinn. さま

こんにちは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

そう、今回の記事の要点は“ラブラブ”であることただ一点といっても過言ではありません(*ノω・*)テヘ
そんな惚気内容にお付き合いくださりすみません(*´ω`)ノ

お子様をダシにs……じゃなかったお子様と一緒に「こんなことしたいなぁ」と提案してみるのはいかがですか?
いたちは見たい(読みたい)です、「ビストロ・ダンゴム」!(`・ω・´)シャキーン(笑

いたちいたち
2020年05月01日 19:58
お品書きもありの、タケノコという高級食材もありの、
これは!高級店ですね。
従業員さんも働き者ばかりですし
ぜひ行ってみたいお店です。

日頃の行いが良いのですね。
素晴らしいです。
うちの妻にこの記事を見せてみようかな?(笑)

山猿山猿
2020年05月01日 21:13
> 山猿 さま

こんばんは、いつもコメントくださりありがとうございます(・ω・)

何をおっしゃいますか、いたちは知っていますよ
渓流調査では愛妻弁当を包んでくださる旦那様思いの奥様をお持ちなことを(●´ω`●)

国産タケノコって店頭で買うと結構なお値段なんですよね
スナックノロイさんのお料理は元手はかからず(従業員さんの手間賃=おやつ代)なので良心的価格です(*´ω` *)
そう言えば山猿さんはキノコ採りはよく行かれていますが、タケノコ採りはされないんですか?
いたちは採れたて舞茸の天ぷらも食べたいです
もしシーズンにそちらへお邪魔できたらぜひ振る舞ってくださるといたちが舞って喜びますヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2020年05月01日 21:47
くそくそくそ!!!


こっちはベランダでひとり焼き鳥焼いてたんだい!!


鹿番長のB6君で!!


羨ましくなんか…羨ましくなんか…๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


くそっ!明日ベッドの下からタケノコが映えてくるノロイを掛けてやる!!
(お下品なお言葉遣いが多くてごめんあさーせm(__)m)

すずパパすずパパ
2020年05月01日 21:48
 こんばんは、ご馳走様です(笑)

当家の場合、私が休み、妻が出勤のときは、「ビストロ(或いはトラットリア)まろ(仮)」になります、「居酒屋」だと店主が酔っ払ってクダ巻くだけなので・・・。

まろ(仮)まろ(仮)
2020年05月01日 21:54
> すずパパ さま

こんばんは、読んでくださりいつもありがとうございます(・ω・)

なにをおっしゃいますか、すずパパさんだけが行ける最高級なお店「Bar・Rin」があるじゃないですか!
夜景望むテラス席で店主リンちゃん(※ねんどろいど)を前にグラスを傾ける至福
愚痴なんかこぼしても無言で聞き流してくれるリンちゃん(※ねんどろいど)
アフターではデュオキャンにも同行してくれるリンちゃん(※ねんどろいど)
……あれ? なんだか危ない世界だ(´・ω・`;)(笑

>ベッドの下からタケノコが映えてくるノロイ
呪いとノロイをかけるとはやりますな(`・ω´・ ;)
床を突き破ってくるタケノコのてっぺんにノロイさんがいる光景が浮かびました(笑

いたちいたち
2020年05月01日 22:12
> まろ(仮) さま

こんばんは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

お仕事でお疲れの奥様に欧州料理を振る舞うとは愛妻家(*゚ω゚ノノ゙☆
並べられるカトラリーに美しく研がれたナイフが出てくるイメージです(*´艸`)
いたちはせいぜいお昼にチャーハンとかおやつにおやきとか……あ、あとキャンプ時のご飯! ……レベルが低すぎますねヾ(´ω`;)(笑

いたちいたち
2020年05月01日 22:12
遂にスナックまで自宅、
そういう頃なんですね、

カワイイお品書きなど、
クオリティ高いだけに、
不定営業は残念ですね、

タケノコは良くみると、
アニメに出てくる様な、
太古の生物みたいです、
(斜めに生えてる写真)

スナック・ノロイ、、、
この先、創業何十年も、
繁栄する事を祈念して、
いたちさんもご自宅で、
何か開店してください、

自作マスクが素敵です、
Jiseki
2020年05月01日 22:55
こんばんは。
良いですねぇ。
採りたてってのがまたステキ。
ところで、竹の子って天ぷらにするのですね…。
最後のイタチ団子が可愛くて!
私はノロイさんたちに癒やしてもらっときます(笑)。

けーけー
2020年05月02日 05:06
こんばんは

スナックですか~、よかですね~。
そんな意味ではウチは今夜、「チャイナキッチン相棒犬」でしたよ。

もちろんお品書きなしで、「もうできとるよ~」って
シェフから言われましたが・・・(笑)。

一輪挿しに、黄色いバラを飾って食べました。

散歩犬散歩犬
2020年05月02日 19:03
こんばんは~

タケノコの天ぷら、めっちゃ美味そうですね!
これはお酒を飲まない自分でもビールが欲しくなっちゃいますなw
タケノコ取り行った事ないんですがいってみたいですね。
直ぐに取れるもんなんですかね?!

taku-ctaku-c
2020年05月03日 00:38
ども!
昭和世代に刺さる「スナック」の文字。
温かさとかわいらしさとほのぼの感を存分に感じた記事でした。
奥様が奥様で良かった…
その奥様がいたちさんの奥様である事が幸せだなと思いました。

一輪駆動一輪駆動
2020年05月04日 07:45
スナックノロイ開店~♪(*´ω`*)イイナァ〜

あれ?
ノロイさん…沢山いる?
分身の術?

kasukenkasuken
2020年05月04日 10:54
はじめまして。
「奥さんが奥さんで本当によかった」が
すてきでつい書き込みました。
いいな~

ところで竹の皮に梅干し包んでチューチュー
子供のころはよくやっていたんですが
あれって何だったんでしょう?
梅干しをゆっくり口に入れてるのと違うんですかね?
竹の皮に包んだのは何だったんだろ?

dekopondekopon
2020年05月05日 16:37
こんばんは!

お久しぶりです。
いろいろあつて、ご無沙汰してしまいました。

たのしそうなご家庭ですね!

奥さんのことをこうやって、
「世界中に叫ぶ」ことができるなんて、ステキです。

いま、日常が非日常になっているけれど、
本来の当たり前のようだった日常が帰ってくるまで、
がんばろうとおもいます。

eco2houseeco2house
2020年05月05日 18:32
おはようございます。
ほのぼのする良い話ですね。

私も殆んど最近は外飲みは無いし、自宅でも晩酌をするわけでもないので・・・。

我が家の嫁もこの様な洒落っ気があれば・・・。
羨ましい。

king-kazu3king-kazu3
2020年05月06日 09:38
> Jiseki さま

こんばんは、読んでくださりいつもありがとうございます(・ω・)

10w×15L(ぶら下がりあり)(`・ω・´)(笑

マスクおほめくださり感謝です
現在三期増産を予定しているのですが、まだ着手しておりません(´・ω・`)

古代生物……確かに左右交互の皮の雰囲気とかちょっと鱗調? てっぺんのわさわさは触覚? 倅がタケノコソードで退治しようとするわけです(笑

スナックノロイはオーナーさんがまた近日営業予定とおっしゃってくれたので、楽しみに待ちたいと思います(*´ω` *)
ただ仮にいたちがノロイさんを冠にお店を開いたら、いたちが楽しむためだけのお店になって採算が合いません(笑

いたちいたち
2020年05月07日 20:59
> けー さま

こんばんは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

けーさんに癒やしを届けられてノロイさんもご満悦です(*´ω` *)
もう少し気温が低い時期だと丸まりくっつき、まさに「団子!」なんですが、気温が高くなるにつれてダレてきます(*>艸<)
それもまた可愛いんですけどね

タケノコの天ぷら、柔らかくて美味しいですよ!
お塩で食べるのがおすすめです
なお、いたち家の近所では各所の無人販売所にタケノコが多数並び始めました(*`・ω・)ゞ

いたちいたち
2020年05月07日 20:59
> 散歩犬 さま

こんばんは、いつもコメントくださりありがとうございます(・ω・)

バラで彩られる食卓、いいですね(●´ω`●)
いたち家でそれをやったら倅かネコが即倒します(笑

>「もうできとるよ~」
ある意味注文せずとも“いつもの”が出てくる馴染みの店ってやつですね(*>艸<)
その流れだといたち家(の休日)では「できたよ~」の号令でテーブルセッティングをいたち・娘・倅総出で行います

いたちいたち
2020年05月07日 20:59
> taku-c さま

こんばんは、コメントくださりありがとうございます(・ω・)

そうか、takuさんはお酒飲まないんですよね
かくいういたちもビールだけなんですけど(*ノω・*)
旬のものとビールは最高ですよ!

タケノコ掘りはカンタンですよ!
といってもお店で売られているような立派(根本まで付いている)なものをと考えると大変かもですが、途中で折れてもいいやなら、お子様と一緒にすぐに採れます
いたち家ではお散歩ついでなのでNO道具で掘っています
ちなみにいたちの知っている範囲では「まかいの牧場」さんで時期になると1本500円でレクチャーを受けながら掘れるイベントやっていましたよ!

いたちいたち
2020年05月07日 20:59
> 一輪駆動 さま

こんばんは、読んでくださりありがとうございます(・ω・)

奥さんはいたちにはもったいないくらいの奥さんです(●´ω`●)
こういう言葉は伝えなくてもわかる! ではなくわかっていても伝える! ものだといたちは考えています(*´ω`)ノ

しかし“スナック”は、いたちの感性に合わせてくれたのか素からでた単語なのか(*>艸<)

いたちいたち
2020年05月07日 21:00
> kasuken さま

こんばんは、コメントくださりありがとうございます(・ω・)

分身してみえます? それはきっとkasukenさんもノロイさん中毒になってきているからですよ(*>艸<)
っと冗談は置いといて、ノロイさんは実は配下の者たちと仲良く暮らしております
なお、配下の者たちは奥さんのパートナーであり、いたちのブログではあまり登場しません(*`・ω・)ゞ

いたちいたち
2020年05月07日 21:00
> dekopon さま

こんばんは、いらっしゃいませ(・ω・)ハジメマシテ
ご訪問&コメントまでくださりありがとうございます!
しかもアウトドアの欠片くらいしかないこんな惚気記事に(*ノω・*)テレ

梅干し包んでチューチュー、そう言われてみたらなんだったんでしょうね
味が長持ちする? いやするのかな?(笑
なんとなく特別感があってやっていましたが、何故そうするのかも、なんならアレの正式名称もわかりません(笑

いたちいたち
2020年05月07日 21:00
> eco2house さま

こんばんは、読んでくださりありがとうございます(・ω・)

そう言えばネットへの書き込みだからまさに「世界中に」ですね(○´ω`○)ゞ
まぁこんなブログをわざわざそれぞれの母国語に訳して閲覧する方はいないとは思いますが(笑

ふと家庭内だけを見てみれば、お休みの日はお出かけに追い立てられることがなく家族皆で一緒に過ごせる時間が作れているから、ちょっとした幸せを噛み締められている気がします
でもおっしゃるとおり今は世界規模の騒動で非日常が続いているので、家庭だけでなく社会全体としての日常が戻るまで、いたちは自分と家族の健康管理に気をつけていきたいと思います!
eco2houseさんもお忙しい中のようですが、無理せずに!

いたちいたち
2020年05月07日 21:00
> king-kazu3 さま

こんばんは、コメントくださりありがとうございます(・ω・)

奥さんの今回の行動は洒落っ気なのか冒頭にリンクした話題への負けん気なのか(笑
でもどちらにしてもいたちは嬉しく幸せでした(*´ω` *)
king-kazu3さんもさりげな~くなんとな~く冒頭リンクの話題を奥様に振ってみてはいかがですか?(*´艸`)

いたちいたち
2020年05月07日 21:00
遊びに来ました!
こんばんは。
(  ̄ー ̄)ノ イカスミ!ビュッ
グヌヌ…
どーせ、みなさん素晴らしい奥様!でもそれもいたちさんあっての、二人が一緒での賜物ですよねぇ~(はぁと)とかコメントされているんでしょーけど!
(*`Д´)ノ!!! 読んでないけど



あ…うん、その通りです。
(о´∀`о)ウラヤマシクナンカナインダカラネッ!

マッタリマッタリ
2020年05月10日 21:12
> マッタリ さま

こんばんは、お久しぶりです(・ω・)アリガトウゴザイマス

しかし久々にコメいただくタイミングに、この惚気記事が最新で申し訳ない(*´ω`)ノ
お察しの通り、コメ欄は「奥様素敵!」で溢れかえっています
が、残念なことに「いたちさんさすが!」はあまり声が大きくない(ほぼない)ようです(´・ω・`)(笑

そうそう、イカの墨は身代わりのため粘度が高く、タコの墨は煙幕のため粘度が低いと先日知りました
マッタリさんは身代わり派のようなので、いたちは煙玉を使った戦法を練習したいと思いますヽヽヽ(*`・ω・)ノノノタコ

いたちいたち
2020年05月11日 21:42
ああ、なんて可愛らしい♪
和歌山方面に、支店出しませんか。

いつの日か、遠征キャンプを計画されるとき、
経由地にでも、ご指名いただけましたら幸いです。
従業員の民様方も、ぜひご一緒においでください♪

ごちそうさまでした。
> セキュリティ部門統括責任者・ポン助 さま

こんにちは、久々コメントくださりありがとうございます(・ω・)

そうそう、可愛らしいでしょうノロイさん(*´ω` *)
有能(船体のイラストを撮影させないセキュリティ能力も含めw)なポン助くんのお姿とはまた違ったベクトルですが、可愛いですよねノロイさん(●´ω`●)

残念ながら店主は短足であり、またご高齢のため関東⇔近畿を往来して2店舗を維持することは困難ではあります
そこで『Pub・PON-SUKE』と姉妹店契約をさせていただけたら嬉しく思います
もちろん、いたちがそちら地方へ足を運ぶ機会に恵まれたら、ノロイさんを引き連れて来店させていただくことをお約束します
そしてその際には、ぜひ貴クラブも利用させていただけたら幸いです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
経由地なんて滅相もなく、目的地として目指しますゆえヽ(`・ω・´)ゝ✧

お粗末様でした(*´ω`)ノ

いたちいたち
2020年05月13日 17:07
おおお!ぜひ、おいでくださいませ。
いつの日か、お目にかかれることを夢に見て、
首を長くして、お待ち申し上げております。

その折は、VIP待遇でおもてなしさせていただきますとも~♪
> セキュリティ部門統括責任者・ポン助 さま

こんばんは、再びコメントありがとうございます(・ω・)

なんのなんの、特別扱いは不要でございます
だって、ソロキャン(駐車場料込)超特価&薪使い放題なんて関東圏ではなかなかお目にかかれない好条件ですから!
……あ、ノロイさんがいるとデュオでx2の料金になるのでしょうか(´・ω・`;)(笑

ご企画されているスペシャル企画には間に合いませんが、いたちもそちらへお邪魔できる日を夢見ております(*´ω` *)

いたちいたち
2020年05月14日 21:53
おはようございます。
こちらに失礼いたします。

 ノロイさんは、とてもお幸せのうちに素晴らしい時間をお過ごしになられましたね。
お心うち、お察しいたします。

いただいたコメントのお礼に伺いましたが、
何と申し上げてよいのかわかりません。

遊びに来ませんか?
なんだったら、大晦日でも。
いつでも、お待ち申し上げておりますよ。
> セキュリティ部門統括責任者・ポン助 さま

こんばんは、三度コメントありがとうございます
タイミングの悪いコメントを残してしまってお気遣いをさせてしまいすみません
御霊の平安を祈ってくださり本当にありがとうございます

おかげさまでこの9年間で、他では換えることのできない時間を過ごすことが出来ました
ノロイさんも、いたちと同じく満ち足りた気持ちで旅立ってくれていること信じています

いたちのいつかの目標のひとつは貴クラブに伺うことでございます
上でのやり取りのように、ノロイさんを連れてお邪魔はできなくなってしまいましたが、その時にはどうぞ宜しくおねがいします(*`・ω・)ゞ

いたちいたち
2020年10月20日 20:16

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
スナック・ノロイが開店しました
    コメント(48)