ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

新しい相棒を紹介します

Nov 12 , 2020

お知らせ(48)

こんにちは、いたちです(・ω・)

ひとつ前の記事でさらりとお伝えしましたように、いたち家では新しい家族を迎え入れました
今回はそんな相棒を紹介させていただきます
球のようにコロコロとフサフサと(*>艸<)

もしよろしければ、お付き合いくださると嬉しいです(*ノω・*)




いたちの新しい相棒はもちろんフェレットです
ファーファームというファーム(繁殖場)のアンゴラ・セミロングになります
毛色はシャンパンで先代の相棒ノロイさんと一緒

名前はタマモ(♀)となりました(*゚ω゚ノノ゙☆
由来のひとつは冒頭写真のとおり(*´艸`)タマモ? マリモ?
いたち以外の家族は「タマ」「タマちゃん」と昭和のネコキャラみたいな愛称が定着しつつあります(笑
タマモです




先日、生後3回目の予防接種(うち1回はファームで受けている)が済み、晴れて奥さんの相棒たちである先住フェレットとケージを一緒にできました
予防接種は以後、1年周期で受けていくことがフェレ飼いの義務です(*`・ω・)ゞ
お馴染みの獣医さんのところで予防接種




予防接種終了後、その足でハーネスを買いに行きました
これから徐々にハーネスに慣れさせていきます
またいたち的にもまだまだ成長期のタマモに合わせて抜け出ないベストなハーネス調整を見極めていきます
(フェレットはニョロニョロなので生半可な状態ではハーネスをすぐに抜けてしまいます)
ハーネスは2種類買って具合の良さを見ようと思います



タマモを迎え入れるにあたっては正直葛藤もしましたが、そこらへんはここに書いても詮無きことなので書きません

ただ、ノロイさんはノロイさんで今でも愛しているし心はこれからもずっと一緒にいるということ
そしてタマモはそんなノロイさんの代わりではなく、タマモはタマモとして愛していくということ
この2つは胸を張って公言させていただきます

現在は自分の相棒としては久方ぶりの、そしてお転婆盛りのフェレットをお迎えして手を焼く日々を幸せに過ごしております(*´ω` *)
赤ちゃんフェレットってこんなに動きすばしっこかったっけ? とびっくりします
まだまともに写真撮らせてくれるのは手で保持しているときか寝ているときくらい(笑
タマモ、これからよろしく(*´ω` *)




目指すはJAZZでデュオ(トリオ)キャン!(`・ω・´)シャキーン

以上、いたちでした(・ω・)










タグ :フェレット

このブログの人気記事
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(後編)
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(後編)

第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(前編)
第4回ナチュログ写真部合同合宿に参加してきました(前編)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
8月22日はノロイさんの9歳のお誕生日でした
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 8月22日はノロイさんの9歳のお誕生日でした (2020-10-06 13:53)



コメント
こんにちは(^▽^)/

タマモちゃん、かわいいっすな。
手の上で丸まってるとこがも~たまらん(笑)

まだまだ手がかかるでしょうし
これからの成長が楽しみですね~
JAZZでトリオ(デュオ)キャンデビュー
お待ちしてまーす(*'▽')

wishwish
2020年11月12日 11:17
たまちゃんというと、さくらさんのお友達が思い浮かぶ昭和生まれ世代です(^^;

タマモちゃん、もふもふですや~ん♥
TMRN^^

フェレットの食事って何をたべるんだろぉ
お会いしたら賄賂をあげたいwww

ササシンササシン
2020年11月12日 11:52
新しい相棒おめでとうございます!

たまも…玉藻の前?=女の子でしょうか?それとも妖狐ですか?笑

さまざまな葛藤をされながらも、のろいさんの代わりでなくたまもとして愛していく、というフェレットに対しても誠実な付き合いをされるいたちさんの向き合い方って素敵ですね

66
2020年11月12日 13:18
こんにちは

「タマモさん、いいご家族に出会えて良かったですね」
まだまだやんちゃでしょうから、大変でしょうが、
楽しく過ごして下さいね!

散歩犬散歩犬
2020年11月12日 14:26
タマモ、帰ってきてから速攻噛まれた(>Д(ω•´ )ガブッ

 今トイレを引っくり返そうと暴れております( *´艸`)クスクス

カムイカムイ
2020年11月12日 14:54
可愛い〜ですね〜(*´ω`*)
タマモ…と言えば
ぬ〜べ〜に出てくる
玉藻を 思い出しましたよ~
これから また楽しみですね〜♪

kasukenkasuken
2020年11月12日 16:03
新しい家族が出来ましたね。
タマちゃんって呼ぼうかな??

手の上に乗ると言うことは余程、小さいんですね。
これからどんどん大きくなるのかな?
楽しみですね。

※オーナーへメール欄を期間限定で表示します。
 自動給餌器の件でご相談したいです。

山猿山猿
2020年11月12日 17:37
> wish さま

こんばんは、いつもコメントくださりありがとうございます(・ω・)

球みたくなるけどおっしゃるとおりたまらん! 可愛さです!(*´ω` *)
同じ毛色のフェレットでも顔つきや性格は違うなぁと思います
ノロイさんより少しおっとりとした顔つきだと思うんですがどうですかね(*´艸`)
顔つきだけで性格はお転婆ですが(^ω^;)

JAZZキャンは来春予定で進めようと思います!
冬は暖房アイテムを積めないキャンツーはきついので(笑

いたちいたち
2020年11月12日 19:57
> ササシン さま

こんばんは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

>TMRN
「たまらん」という感想なのか「タマリン」という新たな愛称なのかちょっと迷いました(笑

そっちのたまちゃんもいますね(*´艸`)
でもあのほんわかふんわりのんびりなイメージで対応すると痛い目(物理)に合いますよ!(笑
でもどこかでお会いできたらぜひモフモフってやってください
毛並み長いのでホワホワですよ!

ちなみにご飯は専用フード(カリカリ)ですが、完全肉食獣なのに甘いものも好きだったりします(*>艸<)

いたちいたち
2020年11月12日 19:57
> 6 さま

こんばんは、読んでくださりいつもありがとうございます(・ω・)

さすが博識6さん、おっしゃるとおり玉藻御前さんからも由来をいただきました!
あちらはキツネさんですがまぁそこは同じ哺乳類(?)ということでお目溢しを(笑

最愛の相棒を失ったときにきっと「もうこんな思いするなら飼わない」と考える方もいると思います
でもいたちは、フェレットを相棒にする喜びを教えてくれたノロイさんのおかげであり、大往生していたちに悔いを残させないようにしてくれたノロイさんのおかげで、こうしてタマモを迎え入れることができました

いたちいたち
2020年11月12日 19:58
> 散歩犬 さま

こんばんは、いつも読んでくださりありがとうございます(・ω・)

ありがとうございます
でもいたちの方が、良いご縁をいただきタマモと出会えてよかったです
おっしゃるとおりやんちゃ真っ盛りです
今までのフェレットたちで使っていた室内用サークルが通用しません(笑
でもそれもまた嬉しく楽しくだったりします(*´ω` *)

いたちいたち
2020年11月12日 19:58
> カムイ さま

こんばんは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

え? タマモ噛みますか? いたち噛まれたことないですよ?(すっとぼけ)
トイレはあれですよ、動いてしまう方が悪いのです(溺愛)

まぁしかし、お転婆ちゃんちゃの盛りが一気に2匹だと大変ですね(笑

いたちいたち
2020年11月12日 19:58
> kasuken さま

こんばんは、いつもコメントくださりありがとうございます(・ω・)

ぬ~べ~懐かしい!
妖狐バージョンだとちょっと怖い玉藻京介さんですね
おなじ妖狐バージョンでも『幽白』の蔵馬は大人気でしたが(*´艸`)

いたちのところのこのタマモも、ご覧のとおり大人気間違いなしの可愛さです!
これからちょいちょいとブログにも登場しますが、ノロイさん同様かわいがってやってください(●´ω`●)

いたちいたち
2020年11月12日 19:58
> 山猿 さま

こんばんは、いつも読んでくださりありがとうございます(・ω・)

おかげさまで相棒と過ごせる日々をまた迎えることになりました(*´ω` *)

いたち家に来た当初は記事冒頭の写真のように丸まれば本当手の平サイズでした
今はその頃より体重が1.5倍になりました(笑
この仔はノロイさんよりも大きくなる気がします(^ω^;)

※自動給餌器の件、かしこまりました!
わざわざすみません
本日、後ほど遅くならない時間にご一報いたします(*`・ω・)ゞ

いたちいたち
2020年11月12日 19:59
こんばんわ♪

モフモフのタマモちゃん、美人さんですね(^^)
子供の動物ってほんとヤンチャで予想外の行動してその時も何年か先に思い出しても笑顔にさせてくれますよね(笑)

JAZZでデュオキャン出来た日のブログを楽しみに待ってますよ。

トレジャーハンター
2020年11月12日 20:48
> トレジャーハンター さま

こんばんは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

はい、べっぴんさんです(*´ω` *)
「あ~ノロイさんもこんなことやってたなぁ」と懐かしむ気持ちもありつつ、新鮮な気持ちで子育て(?)に追われております(*´艸`)

JAZZでデュオ(トリオ)キャンプ、試走は先日できたので、あとはペットキャリーでタマモを連れて行くだけ!
暖かくなり始めたころに予定(*`・ω・)ゞサムガリナノデ
楽しみにしていてくださいヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2020年11月12日 21:20
新しい良き相棒に出逢えて、私も嬉しく思います、
タマモちゃんも、良き家に迎えられたと思います、
不知なので予防接種があるとは知りませんでした、
ハーネスがないと逃げていっちまうのでしょうか、

JAZZでデュオキャンは、とっても楽しそうですね、
メットの替わりにタマモちゃんが頭だと最高です、
颯爽と後続車に抜かれつつ走るイタチさんの頭に、
大の字で乗る姿を、カメラドリーで撮りたいです、

JisekiJiseki
2020年11月12日 23:13
たまちゃん!
かわいいですね~。

おめでとうございます。



まさみるくにはまだ運命の出会いが来ていません(^^;A

よって、ブログで楽しませてもらいますね~(^^)

まさみるくまさみるく
2020年11月13日 00:00
おはようございます。

此れまた可愛らしい相棒ですね〜
ノロイさんとは別に、今後も末長くお付き合い出来ると良いですね(´ー`)
そんで名前からするに玉藻御前から取ったのかなぁと推測しましたが、違ったらすいませんε-(´∀`; )

げおげお
2020年11月13日 06:56
おはようございます☆

運命の出会いですね!
タマちゃんも良い家族に巡り会えましたね〜
シャンパン色の毛色がすごく綺麗
これからいたち家の一員としてたくさんの思い出を作っていかれるんですね〜
まだまだ暴れたい盛りみたいですが、どんな風に大きくなっていくのか楽しみです!

miniぱぱminiぱぱ
2020年11月13日 07:03
タマモちゃん!

新しい家族が増えたんですね!

おめでとうございます!

アマゴンゾウアマゴンゾウ
2020年11月13日 08:45
こんにちは。

新しい家族の「誕生」、
おめでとうございます。

私たちは、かつて、ほぼ同時に猫と犬の「家族」を失い、
その後、一緒に暮らす動物は
2Fテラスに来る野生の生き物たちです。

まりもちゃんと共に、幸せになれますように!!

eco2houseeco2house
2020年11月13日 16:04
> Jiseki さま

こんにちは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

そして一緒に喜んでくださりありがとうございます(*´ω` *)
フェレットは犬用の予防接種をしますが、完全室内飼育で他フェレと交流がないならしなくてもいいのかもしれません
いたちはお外に連れ出したい派なので毎年欠かさず行います(*`・ω・)ゞアトフィラリアモネ

>颯爽と後続車に抜かれつつ走る
颯爽は後続車にかかる形容詞なんですね(笑
フェレットではは頭部保護にはなりませんが、ノロイさんは肩にお行儀よく乗っていてくれて、お散歩程度はよくしていました
タマモもまずは目指せ肩乗りフェレットです(*´ω` *)

いたちいたち
2020年11月13日 16:37
> まさみるく さま

こんにちは、読んでくださりいつもありがとうございます(・ω・)

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω` *)
当ブログの主題はフェレットとのアレコレなので今後もタマモの活躍(?)を楽しみにしていてください(*´艸`)

おっしゃるようにタマモとの出会えたのは運命だったと感じたので、迎え入れることを決めました
みるくちゃんの代わりはもちろんいないけど、「この仔を迎え入れたい!」と思えるような新しい相棒との運命の出会いはきっとあるはずです
願わくば、そのときが少しでも早く訪れますように!

いたちいたち
2020年11月13日 16:37
> げお さま

こんにちは、いつもコメントくださりありがとうございます(・ω・)

さすがげおさん、気が付かれますね(*゚ω゚ノノ゙☆
お察しのとおり玉藻御前からもお名前をいただいてます
金色九尾ですからシャンパン色のタマモにもぴったりだと思っています(*´艸`)オッポハ1ツダケド
先代相棒ノロイさんと同じく大往生と言えるまで末永くそばにいてもらうつもりです
なんならいたちより長生きしてほしいなぁとも思っています(笑

いたちいたち
2020年11月13日 16:37
> miniぱぱ さま

こんにちは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

はじめは先代相棒と同じシャンパン色の女の子がお店にきたという情報を聞いてノロイさんの面影を探しに「見るだけ」と会いに行きました
でも実際に抱っこしたときの感触や顔つきにやられてしまいました
「ノロイさんと似ている仔」ではなく「この仔がいい」と感じてお迎えを決めました(*´ω` *)

ちなみに連れて帰るとお店での態度とは打って変わってお転婆姿を顕にしたのはノロイさんと一緒だったりします(*´艸`)

いたちいたち
2020年11月13日 16:38
> アマゴンゾウ さま

こんにちは、いつも読んでくださりありがとうございます(・ω・)

ありがとうございますヽ(=´ω`=)ノ
これまでブログを通じてノロイさんをかわいがってくださり感謝します
今後はタマモのこともどうぞよろしくお願いします(*´ω` *)

いたちいたち
2020年11月13日 16:38
> eco2house さま

こんにちは、読んでくださりいつもありがとうございます(・ω・)

ありがとうございます!
この仔は「1匹のフェレット」からタマモという「家族」になりました(*´ω` *)

種族は違えど最愛の家族たちとの別れは立ち直るのが難しいですが、いたちが「また飼おう」と思えたのはノロイさんが大往生で悔いを残さないようにしてくれたおかげです
ノロイさんのときと同様にもうすでにいたちは幸せにしてもらっているので、タマモも「ここで飼われてよかった」と思ってもらえるくらい愛情一杯に付き合っていきます

いたちいたち
2020年11月13日 16:39
こんばんは。

悲しみがすこし癒えられて、新しい家族を迎えられ…違うかな、きっと今まで以上に幸せな時間を感じておられるのではないでしょうか^_^

ニンゲンの子どもを育てるので精一杯のカメ太には、なかなか想像もつかないようなことがたくさんあるのでしょうね!
うちも、子どもたちはいろんな動物に興味津々!ですが、諸事情により家では飼えず。

とりあえず、ニンゲン同士で仲良くやっていこうと思います。

早く一緒に、ツーリング?キャンプ?ラーツー?に行けるといいですね!

ウラシマカメタウラシマカメタ
2020年11月13日 20:48
こんばんは

タマちゃん可愛い!

優しそうなお目々にピンクのお鼻がキュート!
将来は美人さんになるでしょう(//∇//)

寝相を見ても体が柔らかいのがよくわかります(笑)

ハルカゼハルカゼ
2020年11月13日 21:42
おはようございます!
新しい家族を迎えられたのですね!
おめでとうございます!
新しい家族が増えるってやっぱり嬉しいです!
「みんな違ってみんな良い」って金子みすゞさんが言われてましたが、本当にその通りですよね?
みんながそれぞれ可愛いんですから!
いたちさんお得意のバイクメンテナンスで
安全第一ラーツーの旅を楽しんで下さい!

ぱーちゃんぱーちゃん
2020年11月14日 06:16
> ウラシマカメタ さま

こんばんは、いつもコメントくださりありがとうございます(・ω・)

愛する家族を失う、そして新しい家族を迎える
なかなかこの心情を上手く伝えられないんですが、ノロイさんが旅立った心のの穴は絶賛ぽっかりですし、そのフェレット型の穴は新しい相棒でぴったり塞がることもなく
ただ、「穴は空いたままで良い」という気持ちでしょうか(´-ω-`)
なんだろう、「この穴は次にノロイさんと会えるときに塞がるから」というかなんというか、うん、難しいです(笑

ありがとうございます、目指すは来春のタマモ(とノロイさん)とのキャンツーですヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2020年11月16日 21:58
> ハルカゼ さま

こんばんは、いつも読んでくださりありがとうございます(・ω・)

そうそう、そうなんです
ノロイさんよりちょっとほんわかふんわりな目つきなんです!
ありがとうございます(*´ω` *)
ただ、それは仮の姿でまだまだ気を抜くと……((((; ゚ω゚))))(笑

フェレットの寝姿は見飽きないですよ
数匹が一緒に寝ていると「どこからどこまでがどの仔の体だ?」って飼い主でも判断できなくなります(*´艸`)

いたちいたち
2020年11月16日 21:58
> ぱーちゃん さま

こんばんは、読んでくださりいつもありがとうございます(・ω・)

ありがとうございます
おかげさまで新しい相棒と過ごせる日々を送っております(●´ω`●)
そうですね、タマモにノロイさんの面影を重ねる必要もなく、タマモはタマモです
そしてタマモを相棒にしているからってノロイさんが心からいなくなることはなく、2匹とも最愛のいたちの相棒ですもん(*´ω` *)

今後も安全第一で原付ツーリングを楽しみます!
もしいたちのメンテ不備で出先で動かなくなっても、いたちにはJAFさんがいらっしゃるので安心です(*>艸<)

いたちいたち
2020年11月16日 21:59
こんばんはー!

あらまぁ、なんと可愛いNEW相棒(*´з`)
またこれからもいたちさんのブログで癒される日々になりそうですww
JAZZでのトリオ、楽しみですね!
タマモさん、ノロイさん、これからもよろしくです(^-^)/

yashiyashi
2020年11月16日 22:54
こんちゃ(^ ^♪

たまもしゃん (*´ω`*)
メッチャ可愛いですね♪
一枚目の写真・・・そんなモフモフキーホルダー、ありましたよね?
フェレットはニョロニョロ
飼ったことないけど、なんとなく合点(笑)

トリオキャン
実現させましょう!

shinn.shinn.
2020年11月17日 15:10
こんにちは
たまもちゃんかわいいですね。にょろんにょろんなフェレット実際触った事がないので一度もふもふしてみたいです。
私もかつてはバリキャリクールドライ母性欠如女子wだったので子供が出来たとき上手くかわいがれるか心配でしたが母性も一緒に産まれてもうかわいいのなんの。すべての小さな生き物が愛おしくなりました清少納言の言ったとおりでした。次男が出来たときは愛情を半分こにするのかと思いましたが次男用の愛情もちゃんとまた産み出せたので一人一人の愛情はちゃんとあるのだなと分かりました。それぞれが愛おしですよね。これからの成長が楽しみですね。

rsままrsまま
2020年11月18日 14:24
> yashi さま

こんばんは、コメントくださりいつもありがとうございます(・ω・)

ありがとうございます、おかげさまで新しい相棒と巡り会えました(*´ω` *)
ノロイさん同様、今後はボチボチとブログに登場してもらうつもりなので、ぜひぜひ癒やされてやってください
いたちはyashiさんちのルナちゃんに癒やされまくっておりますので(●´ω`●)ナデナデシタイ

ノロタマ(のりたまではないw)、そしていたちを今後もどうぞ宜しくおねがいします!

いたちいたち
2020年11月18日 21:11
> shinn. さま

こんばんは、いつもコメントくださりありがとうございます(・ω・)

ありがとうございます!
はい、ノロイさんに負けず劣らずタマモもめっちゃ可愛いです(*´ω` *)
そしてどちらもやはりモフモフキーホルダーに似ています(笑

ハーネス、ノロイさんも若かりし頃はバシバシ脱出マジックを披露してくれていました(*´艸`)
でもかなりしっかり調整しないとたやすく外してしまうのでお散歩のときは要注意なんです
タマモはまだまだ成長期なのでサイズ調整に苦労しそうです

早くハーネスに慣れさせて、トリオキャンを実現させます(*`・ω・)ゞオウエンニカンシャ

いたちいたち
2020年11月18日 21:11
> rsまま さま

こんばんは、いつも読んでくださりありがとうございます(・ω・)

対象は増えると愛情は分け合う、ではなく対象分の愛情が生まれる、まさにそれです!
表現がお上手ですね、ものすごく腑に落ちた感じがします
ノロイさんへはノロイさんへのタマモへはタマモへのそれぞれの100%の愛情が確かにいたちの中に存在しています

しかしrsままさんがバリキャリクールドライ女子だったとは……なんとなく想像できます(*´艸`)
でもお子様たちへの愛情は同時に生まれたのではなく、持っていたものが表へでるようになったのだろうと想像します
ブログを通してでしか知らないいたちが言うのも失礼ですが、rsままさんってお子様たちにとってとっても素敵なんだろうなって思いますもん(●´ω`●)

もしタマモにあったらタマモへの愛情(100%)がポロッと表に出てしまいますので……いつかぜひニョロニョロ具合を堪能してやってください(*´ω` *)

いたちいたち
2020年11月18日 21:12
ご無沙汰コメです!
たまちゃん…可愛い♡
胴長い♡足短い♡めっちゃ可愛い♡←語彙力消失

早く仲良くキャンプできると良いですねぇ♪
モフモフ
モフモフ
たまちゃんキャンプレポ楽しみにしてます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

ちもことまぁたんちもことまぁたん
2020年11月20日 10:20
おはようございます。
たまもさん、ノロイさんより優しいお顔立ちですね。
ノロイさんのキリッとしたお顔が好きだったのですが、たまもさんのほんわか顔はそれだけで癒やされそうです。
トリオキャンプ、楽しみですね!

けーけー
2020年11月22日 06:42
ノロイさんはノロイさん( ´ー`)
タマモちゃんはタマモちゃん( ´ー`)
沢山浮かびましたが、この言葉に全て尽きますね。

タマモちゃんの最後のショットの生地柄、お揃いだー♪

くおんくおん
2020年12月05日 19:49
ども!
ご無沙汰しておりました。
前記事で涙腺が滲みつつご冥福をお祈りし、
当記事にて新たな出会いを祝福させていただきます。

タマモさん、つぶらな瞳で見つめてくるのですね。
この目はタマランなあ。
おまけに手がかかるやんちゃさんときてる。
お店で出会ったのも運命と感じます。
手を差し伸べてしまいますよね。
いたち家第二章が始まりますね。

一輪駆動一輪駆動
2020年12月11日 08:30
> ちもことまぁたん さま

こんばんは、大変大変お返事が遅くなりました(´・ω・`;)ゴメンナサイ
いつも見守ってくださりありがとうございます(・ω・)

タマは今朝もモフモフでした(●´ω`●)
帰ったらまたモフりまする(*´ω` *)←語彙力消失

今後はいたちとタマモの仲睦まじいラブラブ日記、もといトリオキャンプを目指すキャンプブログをよろしくおねがいします!
目指せノロイさんレベルの長寿フェレットです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いたちいたち
2020年12月16日 21:38
> けー さま

こんばんは、大変大変お返事が遅くなりました(´・ω・`;)スミマセン
いつも見守ってくださりありがとうございます(・ω・)

さすがノロイさんファン第一人者!
そうなんですよ、ノロイさんが(`・ω・´)シャキーン
タマモが(´・ω・`)ノホホーン
なお顔立ち(*´艸`)
でもどっちも美人(美鼬)なんです(*>艸<)

ノロイさんに引き続き、けーさんがタマモのファンになってくれるよう頑張ってブログに登場させますので、引き続きどうぞ宜しくおねがいします!

いたちいたち
2020年12月16日 21:38
> くおん さま

こんばんは、大変大変お返事が遅くなりました(´・ω・`;)モウシワケナイデス
いつも見守ってくださりありがとうございます(・ω・)

そうです、ノロイさんはノロイさん、タマモはタマモです
どっちもいたちにとってかけがえのない最高のパートナーです(*´ω` *)

この生地、結構しっかりとしているからフェレット用ハンモックにぴったりなんです
幼獣期は乳歯と永久歯の生え変わりもあって歯がかゆいのか、いろんなところをカジカジするので、並大抵の生地では噛みちぎられてしまうので(^ω^;)
また某ダイソーにあったら買ってこようっとヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2020年12月16日 21:38
> 一輪駆動 さま

こんばんは、大変大変お返事が遅くなりました(´・ω・`;)キョウシュクデス
いつも見守ってくださりありがとうございます(・ω・)

前記事から読んでくださりありがとうございます
そしてノロイさんへの弔いのお気持ち、ありがとうございます
ノロイさんは大往生でいたちを始め家族みんなに笑顔で送り出されました
少しあとになるけど、ちゃんと迎えに行って一緒に冥土に行く所存です(*`・ω・)ゞ

それまでは、新しい相棒であるタマモを目一杯愛でて愛でて可愛がっていきたいと思います(*´ω` *)
専門店のフェレットって結構すぐにお家が決まっちゃったり、なかなか目当てのカラーが入荷してこなかったりするのです
だからタイミングよく調べて、運良くお店に足を運べて、そしてまだお迎え先が決まっていないタマモと出会って抱っこしての相性が良くて、本当タマモとの出会いは運命だと思っています
ちなみにあれ(この記事アップして)から約1カ月、体重が1.5倍になるくらいモリモリ食べて元気いっぱいです(●´ω`●)

いたちいたち
2020年12月16日 21:38

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
新しい相棒を紹介します
    コメント(48)